ボルトの前にナルト祭りしましょう!


タイトル通りです!

 

8/7(金) 『BORUTO ボルト-NARUTO THE MOVIE-』

公開されます。詳しい情報等は下記の公式ホームページにてチェックお願いします。

http://boruto-movie.com/

 

本誌でもサスケの娘・サラダを中心に連載されていますね。

ちょっと展開が読んでいる私はドギマギです。(焦)

サラダちゃん、がんばれッ!!!と応援したくなりますね。

 

もう本誌や読んでいる皆さんは次世代へと移ってしまっているかと思いますが、

NARUTO疾風伝はまだまだナルト達の成長を描きますよーー。

 

早速ですが、来週の7/2(木)のNARUTO疾風伝から新EDに変わります。

新EDを歌うのはFLOWさんです。

FLOW 『虹の空』

http://www.flow.mu/

カップリング曲には、舞台のメインテーマ曲が入ってるそうですよ!

どういったEDになるかとソワソワしてるかと思います。

今回、新EDを見た後に見てくださった方々全員がEDと同じ行動をしてくれないものか。

むしろ、そうなってほしいなと思って作っております。

是非とも、楽しみにしていただければと思います。

 

さて、NARUTO疾風伝・・・・少年期から数えるとED49です。

もう49曲分も作ってると思うと・・・凄いですね。

今回、EDを担当していただいる演出さんより

「ナルトの私服や衣装って普段以外にもありますか?」

とのご質問を受け、探したところ・・・・意外と出てきた・・・さすが主人公です。

 

早速、第一弾!!!

ED21を覚えているでしょうか?

 

PDVD_000

 

そう、このEDです。

素敵なEDですよね。

このEDのために起こしたデザインです。

2人の流し姿が素敵ですよね。

 

◎ED21 浪人ナルトとサスケ

ED21浪人ナルトとサスケ-1024x729

 

これを最初にどんどん、ナルトの服装を上げていきます!

 

 

◎2003年代~(NARUTO初期)

ナルト入院姿-1024x729

 

◎Tシャツ姿・ゴーグル

ナルト・ゴーグル-1024x731

 

◎うずまきナルト(初期)

ナルト・ゴーグル他-1024x730

 

◎パジャマとナイトキャップ(ラフ)

ナルトパジャマとナイトキャップ-1024x729

 

◎はっぴ

はっぴ-1024x729

 

◎ヒナタ幼少期・ナルトTシャツ参考

386昔のヒナタ-1024x729

 

◎浴衣姿(ナルト・綱手・シズネ)

浴衣姿の3人-1024x729

 

◎ナルト・自来也 寝巻き

ナルト&自来也寝巻き-1024x729

 

 

◎カカシ班・浴衣姿

カカシ班浴衣姿-1024x729

 

◎修行着

ナルト修業着-1024x729

 

◎第一弾・劇場版 防寒着

劇場1ナルト防寒着-1024x729

 

◎第三弾・劇場版 新コスチューム

劇場3ナルト新コスチューム-1024x729

 

どどーーんと載せてみましたがいかがでしょう?

この他にもあるのですが、それらは大体が以前のブログにてUPしています。

さかのぼって見ていただければと思います。

 

10年以上もやっていると先生の絵柄も変わりつつあるので、それに合わせて

キャラクターデザインの西尾さん・鈴木さんの絵柄も少し変わっているんですよね。

いやー長いですね。

本誌では終わってしまいましたが、TVシリーズも少しずつ歩み始めています。

それまで、ご声援のほど何卒宜しくお願い致します。

スタッフ一同、最後までナルトのように諦めずがんばります。

 

今後とも設定をお見せしたいなーとは思っているのですが・・・

名前のある中忍・上忍たちって需要ありますか?

ゲンマやライドウ、コテツやイズモとか。

あと、アスマ・紅・ガイたちのアカデミー時とか・・・どうだろう・・・・

皆さんの反応次第でまた時間を見つけてブログを更新できればと思います。

 

 

 

 

 

最後に、

一押しのナルトの衣装をここで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎紋付ハカマ姿

ナルト紋付袴姿-1024x729

 

西尾さんの遊び心がおもしろいです。(笑)

 

来週のNARUTO疾風伝・新ED宜しくお願い致します。