祝言日和SP☆出戻りしてしまいました。。。の巻


赤メガネちゃんのブログで涙した全国35人くらいの旧ナルト班ブログファンの皆様…

出戻ってきました。実は…遊んでたわけではありません、仕事してました!

サラバっと言ったのに実は699話終わる結構前からシナリオ会議してました。

とりあえず、一言…

申し訳なかった!

カッコイイ疾風伝は前回のシカマル伝で終わりだ!

 

シナリオ会議の時から他の作品ってどう何ってんだろう?っとこっそりシナリオ読んでたら…

あれ?連続3本ド・シリアスやない~か~い!!

っと思って疾風伝のラストを飾るのに…いいのか?っと自問自答してましたが…

 

別にいいんじゃない!!!っと思ってこうなりました。(ざっくり説明)

疾風伝は通常にもどります。よろしくお願いします!!

 

そんなこんなで久々のブログで全く持ってどうすればいいかわからないんですが…ゆるく見てください。

 

今回はイルカ先生を通して色んな木ノ葉(他)みんなを見てこうってな感じんで…まずはイルカ先生とカカシ様(笑)

kakiru

毎度、思うんです。キャラクターの服で一番見てしまうのが『どうやってトイレしてるんだろう?』と思うんですが

新しい中忍ベストは脱ぎやすそうでええですね。あの、上もボタンはとれるんでしょうか?腹丸出しな…。。。

あと、薄くなりましたね。防御率が下った気がします。(ゲーム能)

次、

izuna_sansyo_hp

悪ガキさんです。気づいてると思うんですが…実はロックリー忍伝の時に出てきた悪ガキABCです。名前があるキャラになりました。キャラもロック・リーのキャラデザ様に起して貰いました!!

名前は毎度、お腹空く名前です。

あと、これも…

sadru

ミー(仮)ことロックリー忍伝でさらわれてた幼女。すごい、成長しました。セクティー(セクシー先生略)です。

他にも…

 

rokuparo

rokku

懐かしくて動機息切れがしそうです。

 

テンテンさんが独身でモテない話が独身モテない女に突き刺さり身を削って作ってます。

もう、感情移入がイルカ先生とテンテンか…頑張ろう・・・・

そんな感じでライターも監督も元ロック・リーでお届けるNARUTO疾風伝ラスト7話数!!

引かないで…ラストまで付き合ってください!!!!

毎度ラーメンが出てきてラーメン食いたくなって本当辛い!

みんなもラーメン食いたいくなるアニメにしていきたいと思ってます!!(方向性を間違い始める)

ra-men

 

ゆるく、楽しくスタッフも視聴者も見れる感じで行きたいのでよろしくお願いします!!!!

 

来週はテマリさんとシカマルさんがドッキン☆キュン☆的なのとサクラとイノの熱血友情話です!!

宜しくお願いします。

テマリ姐さん少女漫画話数にしか見えない…

yokoku2 yoko1

 

まだ、形なって無くてアップアップ☆(裏情報)

あとは体力より腕力です!!

wanryoku

カカシ様もウィンクしてるから大丈夫だ。たぶん

kaksi