祝言日和!5話と6話だってばよ。


怠惰でブログをかかないわけでなく…本当に書けなかったのです。

そう、巨匠だから!筆がのらない…!!(PCを割る!)

 

すみません、忙しさを理由に書きませんでした。。。。世の中に2人のお子さんを育てながらアニメーターしてる人もいるんだ!(特定)

 

そんなわけで5話です。

シノとキバです。8班話数です。一人いませんが。(悲しい)

木ノ葉も結婚すると専業主婦かするんですかね?ってシナリオ会議でも盛り上がりました。紅が全く任務に就かなくなったんで…

たぶん、産休だ!っと勝手に思ってました。木ノ葉物凄いホワイト企業でした。

はい、キャラ表です。

シノくんとキバ君です。

akakiba

kibamaru

sino

 

 

せっかく、可愛い顔だったのに…まさか髭に。。赤丸も可愛かったのに…まさかの機械音。

いや、疾風伝からそうだったんですが…小さいときは…ナルトと兼任だったので…kawaii赤丸ちんが…ボルトでは…ヨボヨボ…。

ch1_08_01_犬塚キバ(旧)①

やはり可愛かった。。。私の…キバとシノの思いでは…

シノは自分のやった『笑うシノ』です。是非、見てください。私の中では迷作だと思ってます。

sinowarau

 

 

…。すみません、自分のやった話数が思い出深く…すぐに思いつくんです。。。キバは…担当したこと無いです…ロック・リーで歌ってた…作品がちがった…

 

そんなわけで…二人は紅に勧められ…空区へ

すっかり忘れてるんですが…あの、ニャンコ話数のところです!

猫のコピー

 

そう、…迷作。

ちがう、今回はナルト迷作を紹介するわけないのです。

紅の助言でキバとシノでお祝いを選びに蜂蜜酒をとりに行く…

なっというか本当気持ち悪い人。そして、変な人。

養蜂家_#718_木の葉秘伝のコピー

私はミツバチとスズメバチに刺されてる…チェック中からゾクゾクしかなかった。。。。。。。

 

まぁ、いろいろあり、ゲットしました。(毎度ざっくり説明)(そして、ネタバレ)

未来ちゃん紅先生です。

mirai

ホント、美人と可愛い子のこし…アスマ…

 

 

そして、次話数です。6話目☆

ヒナちゃんとイルカ先生とカカシ先生の話数です。

hinata

私服の日向さんです。

1_16_03_イルカ②のコピー

前、イルカ先生をキャラは前、カカシティチャーと一緒にUPしたんで今回キャラ表情集で!

まだ、鼻血が許された時代。。。。。この頃…駄目なんですよね…。。

ch1_04_03k_はたけカカシver

カカティの顔…よくよく見るとイケメンだった…ぼけーっとした顔しか印象になくて…

 

今回はヒナタにバレル回なんですが(全くざっくり)

oiwai

 

なんとなくガイ先生とリーをど真ん中にしてみました。いい笑顔です。

ガイ先生は用意してるんですが…カカシティーチャーはなんか買ってるんですかね??っとふっと思ったが…

やってないか!凄いモン用意してそうで怖い。。。カカシ…(私の中の)

 

 

内容の話はざっくりさせたんで(あれでいいのか!!)

裏話からでもしようかと…まず、yokoku

先週の予告です。

どこが違うかわかりますか!OAと!!!!!

3!

2!

1!

0!

 

 

 

 

 

えーと、カカ先生の『俺が!!』

って抜けてます。そう、カカシ先生のアドリブでした。入ったんで面白いし採用でした!

カカシ先生は次の話数アンニュイな顔はマリッジブルーって言うミスリードにしようかと…

 

 

そして、ここ

bu-bu-

アフレコ時、本場前にテストってするですが…トントンが『ぶーぶー』て言ったら『ぶーぶー』とカカシ先生がノリで入れて、演出が『面白いし採用!』として勝手にテストのを入れましたw

その辺、もう一度DVDを買って聞いてみよう!!!!!一人3個くらい買って!観賞用!保存用!布教用!に!もちろん布教用にはこのエピソード添えて!

 

そういえばトントン…。いったいいくつなだろう…っとシナリオ会議の時に話になり…。どうしよう…2号にしようか…コイツ…とか話をした…

豚の寿命を調べ…ちょと悲しくなりましたん…ボルトでも生きてて!!トントン!2号!

 

そんなわけで…

カカシティーチャーは悩み

annyukaka

かっこよく…

neniiku

寝に行く。

neru

 

毎度、思う。賭博へ行ったり、寝に河川敷へ行ったり…

3代目が一番仕事してんじゃん!!!!!!あと、ボルトのナルト!

 

そう言えば…

irukanaku

カカシティーチャーも寝て…イルカ先生も転げ落ちてたこの河川敷…

イメージは金〇先生のOPのあそこです。監督が先生の話だから…やっぱり!あそこだよね!といい…

そう足立区荒川なんです!!(違う

いや、最後にあかされる…事実。木ノ葉は…足立区に…

ナルトとサスケの出会いの…あそこ…とかもみんな荒川で…

hinata

ヒナタのうるうるしてるのも…そう!荒川!

 

これ以上やると本気で怒られそうだから…やめる。

 

そんな感じで…

カカシはイルカ先生に助言で

他の里に手伝ってもらうことに!!

gara

我愛羅の格言が聞きたかったw

サンバに格言に…影は大変ですね…うん。

 

そして!

6niti

あと…6日…。。。。。。。。

いや、あと2時間!!!!!!!!!!!

毎度ギリギリwwすみませんでした!!

 

そう言えば…

kakaのコピー

かかのコピー

ここ!

 

机、土足でのるなよおおお!!

あっ、すみません…。昔、お上さん机にお尻乗せてたカットがあり…

『お行儀が悪いから直してください』っと言われた事がり…恐怖でした。

 

いや、昔…このジャンルに居たとか……ゲフッ

 

以上です!2時間後??

OAですがよろしくお願いします。

色々やらかしてます!!

許してください!最後だから!!!土下座!!!!!!!!