今回は『尾獣&人柱力』フェアということで。  その①


お久しぶりです。

本誌でNARUTOの連載が終わりましたが、アニメはオリジナル話数が続き、

皆様・・・あれ?終わらないの??

って思っているかもしれません。

まだアニメは終わりません!もう少しNARUTO疾風伝おつきあいしていただけると嬉しいです。

 

さて、今回は久々の更新ではあるのですが現在オリジナル話数でもでているフウちゃんや我愛羅

主人公のナルトがあまり出ておりませんが・・・(笑)

人柱力と尾獣たちをご紹介したいなと思い、キーボードをポチポチしております。

早速、一尾から順に当時の設定をご紹介したいと思います。

 

 

★一尾・守鶴

砂の守鶴完全体1-1024x765

 

砂の守鶴完全体2-1024x768

 

★我愛羅(幼少期)

我愛羅①-1024x762

 

★我愛羅・憑依2

我愛羅憑依体2-1024x761

 

★我愛羅・憑依2.5

我愛羅憑依体2.5-1024x761

 

★我愛羅・憑依3

我愛羅憑依体3-1024x761

 

設定が出ている年数見て、驚き・・・・2004年ですって。

もう10年も前ですよ・・・アニメNARUTOももう12年超えました・・・いつか終わりがきますものね。

原作に入るときっと、あっという間でしょうね。

こう見ると、我愛羅と守鶴の設定が古いのもうなづけますね。

 

★ニ尾・又旅

二尾化猫-1024x727

 

★二位ユギト

二位ユギト注釈入り-1024x755

 

★二位ユギト・尾獣化

二位ユギト尾獣化ver2-1024x762

 

★三尾・磯撫

三尾②-1024x760

 

★やぐら

やぐら注釈入り-1024x722

 

★やぐら・人柱力化

やぐら尾獣化ver2-1024x765

 

ニ尾や三尾がテレビ初放送時はまだ本誌で名前が出ていませんでした。

そのため、設定では『ニ尾・化猫』 『三尾』と記載していました。

 

★四尾・孫悟空

四尾rough-1024x722

 

★老紫

老紫正装注釈入り_edited-1-1024x759

 

★老紫・尾獣化

老紫尾獣化-1024x723

 

★五尾・穆王

五尾-1024x728

 

★ハン

ハン注釈入り-1024x758

 

★ハン・尾獣化

ハン尾獣化ver2-1024x722

 

★六尾・犀犬

六尾①-1024x723

 

六尾②-1024x723

 

★ウタカタ

ウタカタ①注釈入り-1024x723

 

ウタカタ②注釈入り-1024x723

 

★ウタカタ・尾獣化

ウタカタ尾獣化ver2-1024x760

 

★七尾・重明

七尾rough-1024x722

 

★フウ

フウ注釈入り-1024x722

 

★フウ・人柱力化

フウ尾獣化-1024x723

 

フウちゃんは今後、アニメ・オリジナルにて活躍予定です。

どうメインキャラたちに関わっていくか注目していただければと思います。

#615でも思いましたが、本当・・・人柱力、ナルト然り、我愛羅然り、フウちゃん然り・・・

人の言うこと聞きませんよね!(笑)

我が強いというか、なんというか・・・でも、どこか憎めませんよね。

 

さてさて、一気に七尾までご紹介いたしました。

残りの八尾・牛鬼&キラービー、九尾・九喇嘛&ナルト

そして、こどもの尾獣たちを次回ご紹介したいと思います。

 

今週3/12(木)はNARUTO疾風伝#623『諦めないド根性』です。

前回・おデブのブラミがどうも不評だったらしいですね(笑)

今回はキバ・シノ・ヒナタ活躍します。

というか、キバが可愛いです。がんばってます!

是非とも皆様、キバの応援をよろしくお願いします。

あ、もちろんシノとヒナタにも!赤丸にもね!!

 

下記より次回予告ご覧になれます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/trailer/

テレビ東京・あにてれ

 

こどもクラマ