『尾獣&人柱力』フェア その②


近々その②を上げます・・・と言って2週以上も過ぎてしまい・・・申し訳ありません!!

 

やっとこさ、時間見つけましてUPできました。

暖かい目で見ていただければと思います。

というわけで、残っていた八尾&九尾をご紹介したいと思いますーー!

 

☆八尾・牛鬼

八尾-1024x723

 

☆キラービー

鮫肌背負ったキラービーrough-1024x722

 

キラービー②-1024x722

 

☆キラービー(幼少期)

幼少キラービー-1024x723

 

☆キラービー・尾獣化

キラービー尾獣化①rough_影-1024x722

 

キラービー尾獣化②rough-1024x722

 

☆キラービー・八尾化

キラービー八尾化-1024x723

 

一気に八尾・牛鬼&キラービーを見ていただきましたーー。

本当はキラービーの設定、これだけじゃないんですよね。

鮫肌の前には何本も剣を背中にしょってた設定もありますが、多すぎてもかな?と思い、抜粋させてもらいました。

それでも他の人柱力より多いんですけどね。

 

では、皆様ご本命(?)の九尾・九喇嘛&ナルトです!!!

 

☆九尾・九喇嘛

新-九尾①-1024x722

 

新-九尾②-1024x722

 

☆妖狐の衣ver

妖狐の衣-1024x716

 

☆妖狐の衣・四本目

妖狐の衣4本目-1024x728

 

☆妖狐の衣・六本目①

ナルト妖狐の衣六本目①-1024x723

 

☆妖狐の衣・六本目②

ナルト妖狐の衣六本目②-1024x723

 

☆妖狐の衣・八本目

ナルト妖狐の衣八本目-1024x723

 

ナルト君の設定は以前に誕生日おめでとうブログとしてUPしているのでそれを見ていただければと思います。

で、もって九尾がらみの設定を一気にあげてみましたーー。

実は九尾・九喇嘛は名前がつく前の設定もあったりします。

それは今の様に表情がないverなんですけどね、せっかくなので九喇嘛の方の設定を上げてみました。

そして、九尾(妖狐)の衣によって尾獣化するナルト君の設定です。

ちなみに私は六本目が好みです。(聞いていない)

とうとう八本目がでてきたときにお父さん(ミナト)が出てくるシーンは本当胸が熱くなる展開でしたよね。

私も本誌・アニメ見て泣いた覚えがあります。

 

さてさて、最後に子供verの尾獣たちを紹介して本日のブログを終わりたいと思います。

最後までお付き合いお願いいたしますーー。

順序よく・・・一尾から!

 

☆子供・守鶴

子供守鶴rough-1024x723

 

☆ニ尾・又旅

こども又旅-1024x763

 

☆三尾・磯撫

子供磯撫take02-1024x723

 

☆四尾・孫悟空

子供孫悟空-take2-1024x723

 

☆五尾・穆王

子供穆王-1024x723

 

☆六尾・犀犬

子供犀犬-1024x723

 

☆七尾・重明

子供重明-1024x723

 

☆八尾・牛鬼

子供牛鬼-1024x723

 

☆九尾・九喇嘛

こどもクラマ1-1024x762

 

 

以上!!!子供の尾獣たちでしたーーーー!!!!

対比として、こども・九喇嘛が全部描かれているんですが、本当どれもかわいいですよね。

しかも、重明なんて幼虫ですよ・・・さすが、こども時代・・・

なにより、みんなかわいすぎますよね。

 

いずれ、十尾を紹介したい私がいる。

ちなみに私はぽってりフォルムの十尾が好きです。(聞いていない)

 

それは、さておき

最後までおつきあいありがとうございました!

 

今週放送4/2(木)から新しいOP・EDです!

OPは和をテイストに素敵に仕上がっています。

EDはあるキャラのファンに好評だと嬉しいなと思っております。

どちらも前回にも負けず、素敵な仕上がりになっていますのでこうご期待です!

 

こちら次回予告です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/trailer/

(テレビ東京・あにてれNARUTO-疾風伝-)

これからも応援宜しくお願い致します!!