大人だってこどもだったんだよ。(追加設定のせちゃいました)


お久しぶりです。

8月が終わり、9月に入りましたね。

皆さん、ちゃんと夏休みの宿題は終わらして提出しましたか?

先生に怒られていませんか?

夏休みの感覚まだまだ抜けてないんじゃないですか?

大人な皆さんは、逆にあの学生時代に戻りたいのではないでしょうか。

1か月、遅く起きて、遊んで、遊んで、遊んで、遊び通して、遅く寝てと・・・

もどりてぇなぁ・・・学生時代に・・・。

となってないでしょうか。

そう、そんなNARUTOの世界の大人たちも子供だった時代があったのですよ。

今日はそんな、子供時代をご紹介しようと思います。

では、トップバッターはやはりこの人!!

木ノ葉の黄色い閃光!

◎波風ミナト

ミナト下忍時代-1024x729

小さいころからイケメンですね。

3本ラインのジャージが本当、さわやかに似合いすぎて恐ろしいですね。

◎うずまきクシナ

クシナ下忍時代-1024x728

左側のクシナは少しぽっちゃりとしてます。

それもかわいいですが、しゅっとした右側のクシナもかわいいですね。

要はかわいいんですよ。クシナお母さんは。

とまぁ、ナルトの両親の小さいころを紹介いたしましたが

次からはさくさくとカカシ先生、ガイ先生の同期やその他のキャラの小さき頃を・・・

◎月光ハヤテ

月光ハヤテ-1024x757

懐かしのハヤテ先生!!!

大分前になりますが、chikaraシリーズでは穢土転生でもでてきましたね。

そんな彼も子供のときがありました、それがこちら↓

月光ハヤテ_アカデミー入学時・中忍試験時-1024x727

子供のときから目の下のクマ(笑)

小さいころから雰囲気でてますね。

◎森野イビキ

森野イビキ①-1024x764

中忍試験の筆記試験時の担当教官・イビキさん。

そんな傷だらけのごっつい彼は・・・

森野イビキ_アカデミー入学時・中忍試験時-1024x727

あれ、かわいいぞ。

ガキ大将って感じでかわいいぞ!!

彼が尋問専門の忍びになるとは・・・恐ろしいですね。忍びの世界。

◎みたらしアンコ

みたらしアンコ_アカデミー入学時・中忍試験時-1024x727

アンコ、かわいいい!

そして、小さいころから鎖帷子の服なんですね。

大人アンコのあの服装はちょっと目のやりばに困るけど見ちゃいますよね。性かな・・・。

では、次はこの色気溢れるイケメンの小さき・若き頃を連続で・・・

◎猿飛アスマ

新猿飛アスマ1-1024x729

新猿飛アスマ2-1024x729

アスマ先生ってダンディーだよね。

でも、年齢って・・・このとき26,7・・・あ、でもトルコ人男性あたりはこの歳でこの風格いました。

大丈夫、イケメンだから大丈夫!!!(何の心配だ)

猿飛アスマ_アカデミー入学時・中忍試験時-1024x727

猿飛アスマ中忍-1024x726

猿飛アスマ21歳-1024x726

アスマさん・・・カカシ先生と同じ年だよね・・老けるのはy・・・げふん、げふん。

違うな、色気がどんどん増してるってことですね!

そして、紅先生と素敵なご夫婦になるってことですね!

そして、身長高くて驚きです。

では、次はアスマ先生ときたらこの女性でしょう!

◎夕日紅

夕日紅1-1024x727

夕日紅2’-1024x727

この紅先生の照れた顔がかわいすぎますね。

そして、紅先生の目ってこうなってたのか・・・

夕日紅_アカデミー入学時・中忍試験時-1024x726

紅15歳-1024x726

か、かわいい。紅先生!

そして、網タイツ・・・セクシーだ。

おまけのおまけに・・・この紅先生も・・・・

紅普段着のコピー-1024x728

アスマが死んだとき、そして妊娠がわかったときの紅先生です。

実はちゃんと指輪してたんですね。

紅妊婦服-1024x723

そして、お腹が大きくなってきて顔がお母さんの顔つきになってきましたね。

忍の世界の女性は本当、男より強いよね!!

(現実の世界でも女性が実は強いよね!笑)

紅と赤ん坊-1024x728

ミライちゃんが生まれました。

このときは名前がわからなかったので「赤ん坊」という表記になっています。

この子があんなイケメンなお姉さんになるのか。

では、次!!

四代目火影直属護衛小隊のメンバー!

(といってもイワシさん、いないのですが申し訳ないです。)

◎不知火ゲンマ

不知火ゲンマ-1024x722

ゲンマさんです。

最初見た時、ゲンマさんのあの口にくわえているものは爪楊枝かとおもっていました。

現に西尾さんの設定にも「ツマヨージ(?)」とありますからね。

連載当初はわかっていなかったのですが、あれが武器だったとは・・・爪楊枝と思ってすいません。ゲンマさん。(笑)

不知火ゲンマ_アカデミー入学時・中忍試験時-1024x727

不知火ゲンマ中忍-1024x729

◎並足ライドウ・アオバ
山城アオバ_並足ライドウ-1024x722

はい、ライドウさんとアオバさんです。

そんな彼らも子供だったのですよ!

それがこちら・・・・

山城アオバ・並足ライドウ_アカデミー入学時-1024x726

並足ライドウ中忍-1024x728

並足ライドウ私服-1024x726

という感じでキャラをご紹介していきましたが、いかがでしょうか?

本当はまだまだ、ご紹介していきたいのですがキャラが多くて(笑)

今は、無限月読によってみんな眠ってしまっていますが彼らが活躍する場面を見たいですね。

本日はNARUTOスペシャルでしたが、どうでしたか?

まさかのRTNの世界にテンテンが?!

そして、メンマ君が黒くなかったですね。(笑)

今回のためにわざわざ西尾さんに設定をあげていただきました。

それがこちら

うずまきメンマ-1024x731

イケメンですね。

でも、ミナトの意識が強いのでしょうか。

あの嫌そうな顔がいいですね。メンマらしいです。

劇場BORUTOも大ヒットしているようで、本当見ていただいた皆様には感謝です。

是非とも何度でも何度でも見てください。

ナルトとサスケの共闘すごかったですよね?

でも、その手前から凄いんですよ。五影だって凄いんですよ。

さぁ、映画館へ向かいましょう!!

これからもNARUTO疾風伝を宜しくお願い致します。

次回のNARUTO疾風伝はビーの夢。

尾獣好き・人柱力好きにはたまらない話になっているのではないでしょうか。

来週も宜しくお願い致します。