クリスマス・イブですね!


皆様、お久しぶりです。

本日、世間はクリスマス・イブ。

ぴえろスタッフ全員がNARUTOやおそ松さん、新番組を年末年始、イベント関係なく絶賛作業中でございます。

「え?休みってなんですか?クリスマス?年末年始?仕事ですが、何か?」

と血走りながら作ってます。

(嘘です。みんな必死ですが丁寧に一生懸命作っております。これ、本当です。)

そう、伊達監督が差し入れでくれたクリスマスケーキをむしゃむしゃとありがたく食べながらNARUTO疾風伝を作っていますよ!

しかも、今日はマダラの誕生日なのでおじいちゃん祝ってあげてください。

写真 2のコピー

 

写っているカットは年明け放送のカットです。

あのお方が作監をやっております。

リアルタイムで見れる方は是非見てください!!

もちろん、録画組もですぞ!

 

そして、皆様にご報告が・・・

来年の1/14(木)新年明けの放送からEDが新しく変わります。

あるキャラのファンにはたまらないEDになっているんじゃないでしょうか。

そちらもお見逃しなく!!

そして、そしてぇーーまたもやOPの1カットが変わります!

わかる人はわかると思いますが、最後のサスケ君からあのキャラに変わります。

ナルトからサスケ、サスケから・・・・○○○に変わります。

そのため、本日の放送のOPがサスケ君ラストでした!

リアルタイムで見れた方はラッキー、録画してた方はさらにラッキーですね。

その目にサスケ君を焼き付けておいてください。

 

予告はこちらから↓

 

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/trailer/

 

上記のテレビ東京さんのホームページから現在放送中のOP・EDは見ることができます。

そちらもご利用ください。

新情報などは公式ツイッターなどからご確認ください↓

https://twitter.com/naruto_movie

 

今年最後のブログ更新かと思われますので、この場で申し訳ありませんがご挨拶を・・・

 

今年もNARUTO疾風伝を応援していただき、ありがとうございました。

原作・NARUTOの終了、劇場BORUTOやオリジナル『自来也忍法帳』などとぴえろスタッフにとっても大きな年となりました。

来年からは『イタチ真伝』、そして原作・・・・カグヤがやってきます。

これからも、NARUTO疾風伝を何卒宜しくお願い致します。

 
2015自来也忍法帳キービジュアルのコピー

(黒津さん描き下ろし『自来也忍法帳』キーヴィジュアルです)