ハッピーバレンタイン


お久しぶりです。

すっかり遅くなってしまいましたが今年もNARUTOを宜しくお願い致します。

 

さて、世間はバレンタインでした。

NARUTO班女性陣も普段お世話になってる方々にちょっとでもお返しできたらと

バレンタインチョコを用意してみました。

kosou

せっかくなので、と切ったり貼ったりと遊び心を入れました。

外側は手作りです!!

oki

※権利上の関係で一部にモザイクをかけさせていただいております。

正直言うとお店に包装してもらうのをすっかり忘れており慌てて自分たちで包装しました。

忙しいのに仕事を自ら増やしてどうすんだ…。

ame

あ。チョコが食べられないスタッフには飴あげました。

 

こんなことをやってる制作現場ですが、自来也忍法帳もいよいよクライマックス。

バタバタしながら鋭意制作中です。

お楽しみに。

 

 

今年もスタッフ一同、NARUTOを盛り上げていきたいと思っておりますので

どうか応援の程、宜しくお願い致します。