自来也忍法帳~イタチ真伝!


jiraiya_hyoushi

気付けばもう二月も終わりですね。

第652話から続いていた自来也忍法帳シリーズも、

明日放送の第670話で最終回です。

20話近くお付き合いいただきましたが、ぜひラストまで見届けていただければと思います。

 

 

 

最後ということで、自来也忍法帳の設定などをいくつかご紹介します。

 

shinobiageha

kenta

komichi

ashitaba

kaya

mashima

 

まずは序盤に出てきたゲストの親子など。

マシマ様がグロテスクです…。

 

ぬいぐるみのケンタは印象深いですね。

弥彦や小南、長門がぬいぐるみを抱えるシーンは微笑ましかったです。

(弥彦はあんなことになってしまいましたが…)

 

 

 

hizashi

 

仮面の男。設定では最初からヒザシと書いてありました。

皆さんは分かりましたか?

ネジとの別れのシーンが綺麗でした。

 

 

 

sasuke_12

 

サスケはシスイに修行をつけてもらう場面もありましたね。

 

そして第二部へと進んでいくわけなんですが、

サスケの本編では見られないコスチュームが沢山ありました。

 

 

 

sasuke_rough

sasuke_16

sasuke_satonuke

 

警務部隊の姿…レアです。

 

 

 

shiro_1

shiro_2

shiro_3

 

自来也忍法帳ではサスケは犬を飼っています。

最終話でも登場しますので、注目してみて下さい。

 

 

 

その670話は明日2/25(木)放送です。

いろいろと爆発しています…大変でした!

自来也はナルトとサスケの大ゲンカをどう書いたのか、どうか見守ってくださいませ。

 

 

 

そしてそして…来週の3/3(木)からは新しいシリーズ・イタチ真伝が始まります。

 

itachi_4sai

 

一枚だけ設定をチラ見せ。

4歳のイタチです。隣に書いてある名前は…?

 

 

ジャンプフェスタの情報初公開とPV発表では、

ファンの皆様の歓声がすごかったのが記憶に新しいです。

どうか楽しみにしていただければと思います!

 

ジャンプフェスタで流したPVの制作を担当させていただきましたが、

演出は以前オビトEDやマダラEDも作っていただいたK様によるもので、

ダークな雰囲気が際立っていたと思います。

作監はいつもお世話になっているK様(同じイニシャルですが別の方)です。

会場に来られなかった方にも観ていただけるよう、どこかで公開されるといいのですが…

まだ未定のようです。

こちらで公開されていましたね!失礼いたしました(^^;

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/news/news10/index.html#185801

ぜひ観てくださいませ!

 

 

それでは、自来也忍法帳、そしてイタチ真伝をよろしくお願い致します!

 

 

itachi_kouda

 

ジャンプフェスタPVの作監修です。イタチさんかっこいい!

 

 

追記:OPの一部がまた変わります。

わかる方にはもうわかっているかもしれませんが、あるキャラに変更となります。

お見逃しないように!!!

 

 

制作:赤メガネ