嘘をついても許される日…


[エイプリルフールらしいので嘘をつきたいと思います!]

来週からOPとEDは変わりますよぉー!!!

 

 

**********

ぴえろ近くの桜も花開き、春を感じるこの頃です。こんにちは。

春と言えば新生活が始まる人も多いことかと思います。

ぴえろも今日が入社式らしいです(日付的には)…いや、寝るまで31日だよ!!

俺たちの31日はまだ終わらない!!

…という気持ちはさておき、新生活が始まるみなさん、大変かとは思いますが共に頑張りましょう。

 

そして、4月といえばOPEDが変わる時期ですね…

というわけで先週までEDを彩っていた51本目のEDのレイアウトなどを少しだけご紹介したいと思います。

LO0002

冒頭とラストの綺麗な朝焼けのレイアウトと撮影指示です。

lo_0013

幼いサスケの屈託のない笑顔。かわいいですね。

lo_0017

印象的な雨の一連のシーン。

 

サスケが背負ってしまった過去が素敵な画と共に垣間見える印象的なEDでした。

 

 

 

さて。冒頭の話に戻ります。新しいOPEDはというと…絶賛作業中です…

あ、OPは久々に例のあのお方が作業されてますよ~。出来上がりがとても楽しみです。

((制作・□・)<終わるかなぁ!?)

 

 

 

…制作の叫びが漏れ出てしましましたがお気になさらず。

 

 

変わると言えばテレ東でのOAの時間も変更になるそうですね。

毎週木曜19:25からになるそうです。

時間のお間違えの無いようご注意ください。

 

そして時間が変わってもNARUTO疾風伝を引き続き宜しくお願い致します。

 

来週のNARUTO疾風伝は皆さん、バスタオル必須です!

イタチ兄さんのあの…あのシーンが描かれております。

またかよーーと思うかもしれませんが、作画も新作しておりますので是非ともお見逃しなく!

 

制作:酢